環境に感謝!!

こんばんは!福原蒼生です!

本日は1日練習を行いました!

午前・午後ともにボール練習を行いました!

午前中はスクリメージを行いました!

スクリメージとは,3点連続取るまでラリーは終わりません!!

マスクをしてのラリー戦に苦しい表情を見せながらも激しい戦いを見せてくれました!!

↑ 4年:大村

午後のゲームは3セット行いました!!

2セット目からは新入生を交えてのゲームとなりました!

4年生はもちろんのこと,2・3年生のチーム内での声の掛け方が変わったと感じました!

これまでは上級生の声掛けに応えているイメージだった下級生ですが,

1つ学年が上がり思っていることを先輩・後輩関係なく自ら発信していると感じました!

これもゲームを重ねることがなければ変化しないことだと思います。

バレーボールが出来る環境があることへの感謝を改めて感じました。

↑ 左から 2年:呂比州 3年:石倉 3年:村田

ゲームが終わった後はラントレを行いました!

本日行ったのはセブンミニッツです!!

それぞれのペースで行いましたが呼吸がしっかり上がるくらいのスピードで走りました!

このラントレもマスクを着用してのトレーニングだった為,選手全員の呼吸が聞こえるくらい息が上がっていました(-_-;)

↑ 4年:目黒

明日,明後日はリカバリーとなります!

次の投稿は明々後日となります!

次の投稿でも皆様にメンバーの元気なバレー姿をお届けしていきます!

それでは失礼します(*^^*)

2022年03月21日