年内ラスト練習!!

2022年12月22日(木)

こんばんわ!!福田茜です!

本日で、年内の練習は最後となりました!!

ラストということで、最後にゲームを1セット行いました!!

メンバーはミックスで行い、いつもと違うメンバーで新鮮な感じがしました!!

ゲーム内容もとても盛り上がり、見ていて楽しかったです!!

最終的に、26対24までいくという接戦となりました!!

1点1点取るたびに、両チームとも、喜びが凄かったです!!

どっちのチームが勝ってもおかしくないゲーム内容でした!!

中でプレーしている選手だけではなく、周りにいた選手やスタッフも盛り上がっていました!!

↑1年:河内

練習後には、根本先生から、これからの過ごし方などについてのお話がありました!

自己管理を徹底すること、恩師や家族に感謝の気持ちを伝えること、家のお手伝いをすることなど、

冬休みをただの休みにするのではなく、意味のある休みにしていこうと思います!!

日頃合うことのできない家族や恩師に感謝の気持ちをはっきりと伝えること、なかなか家に帰ることは

できないため、お手伝いをするなど、普段してあげることができないことをこの冬休みで取り組んでいこうと思います!!

↑1年:小野寺

明日は、解散掃除があります!!

毎日お世話になっている体育館や、部室などを全員で手分けしてきれいに掃除をします!!

自分たちが使っている場所を奇麗にすることはとてもやりがいがあります!

来年からもよりよい環境の中で練習やトレーニングに励んでいけるように、

心を込めてピカピカにします✨

最後まで気を抜かず、良い年末を迎えられるようにしていきます!

引き続き応援の程、宜しく御願い致します!

それでは失礼します(*^^*)

2022年12月22日