吸収!!

2022年9月3日(土)

皆様お久しぶりです!福原蒼生です!

1ヶ月間看護臨床実習の為チームを離れ,その間フロアマネージャーの福田が広報を担当してくれていました!

福田の素敵な文章表現や魅力的な動画はいかがだったでしょうか!?

私自身毎日とても勉強をさせてもらいました!

本日より,改めて福原が広報活動を担当させて頂きます!

さて!本日は午後より埼玉上尾メディックスさんと練習ゲームをさせて頂きました!

企業チームならではの雰囲気,速く重い攻撃,どこまでもついてくるブロックやレシーブに対して

試行錯誤しながら自分たちのバレーを発揮することができた試合だったと思います!

競り合い時でのサーブミス,フォローミスなど課題も多く見つかりましたが,

良い雰囲気かつ充実した練習ゲームを行うことができました!

何より選手1人1人のプレーの繊細さ,パワーが増したのをとても感じています!

トスの伸び,スパイクに対してのディグの反応,際どいスパイクコースなど,

1人1人の成長したプレー姿を見ることができてとても嬉しいです!

来週から始まる秋季リーグ戦は有観客での開催予定となります!

応援して下さる皆様に「日体大変わったね!」と言ってもらえるよう残りの1週間を詰めていきたいと思います!

↑ 3年:石倉

さて!本日は3年宮脇と2年袋が誕生日を迎えました!

本日は21歳を迎えた宮脇の誕生日コメントをご紹介したいと思います!!

Q:今年の抱負を教えて下さい!

A:自分に厳しくすること!何事も後悔しないようにすること!

Q:今年挑戦してみたいことは?

A:韓国語の勉強! 色々な服装を着てみること!

Q:お誕生日記念!ということでカミングアウトお願いします!

A:実はこの前1人カラオケに行きました笑

Q:今まで育ててくれたご両親に一言お願いします!

A:まずはここまで何不自由なく自分の好きなことをさせてくれてありがとう!!!

結果を中々残せなくて申し訳ない気持ちでいっぱいだけど,必ず結果を出すから応援お願いします!!

21歳も自分らしく精一杯頑張ります!!!本当にありがとう!

↑ 3年:宮脇

ヒヨはガッツと優しさで出来ています!(笑)

話し合いの場で積極的に発言をする姿,練習の際色んな攻撃の仕方に挑戦する姿,

毎日バレーに対して真っ直ぐに向き合って練習に取り組んでいます!

ゲームの際ではヒヨが入るといつもチームがとても盛り上がります!!

ヒヨの存在感はチームに良い影響をもたらしているな!と思います!

また,ヒヨはスタッフが 練習で何かしらのサポートをした際に必ず「ありがとう」と声を掛けてくれます。

私自身プレーヤーの際には感じなかった 「ありがとう」の重みをスタッフになってからは特に感じます。

ヒヨの「ありがとう」に私自身何ども何度も救われました!

これからもガッツと優しさ溢れる姿でチームの力になってくれると思います!

ヒヨにとって今年1年が素敵な年になりますように!

↑ 3年生

明日はリカバリーとなるので,次の投稿は明後日となります!

袋の他にも解散期間に誕生日を迎えたチームメイトを 月曜日より順次ご紹介していきたいと思います!

お楽しみに!それでは失礼します(*^^*)

2022年09月03日