ニイセお誕生日おめでとう!

2022年9月5日(月)

こんにちは!福原蒼生です!

本日は午前中にボール練習・午後にウエイトを行いました!

ボール練習ではWASHゲーム,ゲームを1セットずつ行いました!

テンポアップの意識が徐々にラリーの中で見られるようになり,攻撃の展開,

ディグの反応スピードが上がったように感じます!!

しかし,テンポが速くなることで,有利な展開に運べるボールに対しての触りが雑になってしまう場面が見られました。

秋リーグ開幕に向け,さらにプレーの質を上げていきたいです!

↑ 4年:江藤

さて!本日は9月3日にヒヨと同じく誕生日を迎えたニイセの誕生日コメントをご紹介したいと思います!!

Q:今年の抱負を教えて下さい!

A:20歳になり人生の節目として,今年は『自分の軸をぶらさず,

常に向上心を持ち続け様々な人に感謝の気持ちを言動で示すこと』です。

Q:今年挑戦してみたいことを教えて下さい!

A:バレーでは,ツーアタック(スパイク)で点を取りにいく挑戦心を持つことです!

私生活では,色々な髪型にして自分に合ったヘアスタイルを見つけることです!

Q:お誕生日記念ということでカミングアウトをお願いします!!

A:実は中学校の時,吹奏楽部に所属してパーカッションをやっていました!

バレーはクラブチームに入っていました!

Q:今まで育ててくれた両親に一言お願いします!

A:20年間ここまで元気に逞しい子に育ててくれて本当にありがとうございます!

今,こうやって大好きなバレーボールが毎日出来ていることは両親をはじめ,沢山の方々に支えられているお陰です。

今年こそは,日体大の最高の仲間と全カレで”日本一”を掴んで家族に金メダルをかけてあげられるよう,

これからもひたむきにバレーと向き合い続けます!最後の最後まで応援よろしくお願いします!!

↑ 2年生

ニイセはバレーに対して熱い想いを抱いているひたむきな努力家さんです!

「絶対このボールは落とさない!!」「どんなボールもスパイカーに必ず繋いで見せる!」という

強い想いがプレーを通してとても伝わってきます!自分に厳しく毎日ストイックに自主練習に取り組んでいます!

熱い想いはプレーだけでなく喜びでも感じることができます!

1点を取った場面では誰よりも全力で喜ぶニイセの姿は見ていてとっても笑顔になれます!

リーグ戦ではプレーはもちろんのことニイセの喜び方にも注目して見て下さい!!

↑ 2年:袋

明日もメンバーの誕生日コメントをご紹介したいと思います!!お楽しみに!!

それでは失礼します(*^^*)

2022年09月05日