反省を生かして!

2022年10月19日(水)

こんばんは!福原蒼生です!

本日は夕方より今週で最後となるリーグ戦に向け対策ミーティングを行い,その後ボール練習を行いました!

本日は授業などの関係によりいつもの練習場所である世田谷キャンパスではなく
もう一つのキャンパスである健志台キャンパスで練習を行いました!!

いつもとは違う場所での練習とはなりましたが,1人1人が試合を意識ししっかりと雰囲気を作り,

いつも通りの自分のプレーを発揮することが出来た練習だと感じました!!

↑ 3年:船戸

本日の練習内容としては、25点ゲームを2セット行いました!

一昨日のフィードバックミーティングで出たコミュニケーションの取り方を意識して両チーム,

ゲームに取り組むことが出来たと思います!失点した際・得点した際にしっかり全員で集まり,

短い時間の中でもアイコンタクトを取りながら必要な情報をしっかりと共有している姿が印象的でした!!

今週の最終戦に向け,そして残り1ヶ月を切ろうとしている全日本インカレに向け,

チームの士気は徐々に高まっているように感じます。

昨年の結果を越える”日本一”という目標に向け大きなプレッシャーを感じながらも

挑戦する心を忘れずに1人1人が毎日の練習に取り組んでいます!

11月に入ると全日本インカレ開幕までは本当にあっという間なのではないかと思います。

後ろを振り返らず前だけを見て全員で突っ走っていきたいと思います!

↑ 4年:西行

まずは今週最後となるリーグ戦を良い形で終えれるよう全員で高い意識を持ち明日の練習も頑張りたいと思います!
今週の応援もどうぞ宜しく御願い致します!!

それでは失礼します(*^^*)

2022年10月19日