最後の最後まで!

こんばんは!福原蒼生です!

本日は夕方よりボール練習・トレーニングを行いました!

ボール練習では,15分と時間設定をし,ラリー形式を行いました!

メンバーを混ぜたり,1年生もコートに入ったりといつもとは違うメンバーでラリー形式を行いました!!

↑ 1年:折立

大会が近いという事もあり,徐々に練習の雰囲気は緊張感が高まっていると感じます。

初めての学年で初めての春リーグを迎えようとしています。

1人1人が抱くそれぞれの感情をうまくコントロールしながら,

大会を最高のコンディションで迎えられるようにしていきたいです!!

今大会は有観客で行う試合もあります!!

有観客で行う春リーグはおよそ2年となります!!

日頃から日体大を応援して下さっている方々,今大会の運営に携わって下さっている方々,

沢山の方々への感謝をプレーでお見せすることができるよう最後の最後までプレーに磨きをかけていきたいと思います!

↑ 左から 4年:大谷 4年:目黒

トレーニングでは,ウエイトトレーニングを行いました!

本日行ったメニューはクリーン・スクワット・ベンチ・インバーデットロウです!

3月末より新入生を含めてのトレーニングが始まりました!

3人ペアとなり,上級生が1年生のフォームを確認するという形で行っています!

もともとは2人で行っていたウエイトですが,3人となると視野はもっと広がります!

互いに見合い高め合う充実したウエイトの時間を過ごせるようにしていきたいです!!

最後に!本日は根本先生のお兄さんである根本幹さんから大学芋・たい焼きの差し入れを頂きました!

疲れた身体にどうしてこんなにも糖分はしみるのでしょうか、、、。

メンバー全員しっかりと糖分を補給させてもらいました!

これで明日からのパワーもしっかりチャージされました!

明日は春季リーグ開幕前の最後の練習となります!

全員で最後の最後まで出来ることを全力でしていきます!

それでは失礼します(*^^*)

2022年04月07日