明日から春リーグを迎えます!

こんにちは!福原蒼生です!

皆様お久しぶりです!本日からブログを再開致します!!

広報活動を停止していた期間はとても長いように感じました。

この期間中,どうしたらもっと分かりやすく私たちの活動をお伝えすることができるのか,

どうしたらメンバー1人1人のかっこいいプレーをカメラや動画で納めることができるのか…

など自分自身の今の活動や選手との関わり方を見つめ直していました。

もっとこうできたらいいのに…など理想やなりたい自分は頭にあるのですが,

実際に行動してみると想像と違った形になったり,となかなかうまくいかないです(-_-;)

↑ 4年:大村

本日は夕方よりボール練習を行いました!25点ゲームを1セット,15点ゲームを1セット行いました!

リーグ戦前の最後の練習ということもありこれまでとは少し違う緊張感を選手から感じました。

いつも通り全力で声を出しチームをサポートする選手もいれば,

試合への緊張が表情に滲み出ている選手もいたように感じました。

私自身,緊張の高まりがMAXになった際は,いつも以上に声を出し,

もうこれ以上出ないというまで声を出して練習に取り組む様にしています。

こうすることで身体に入っている無駄な力が声として逃げていくように感じるからです!

もし緊張する場面が訪れた際はぜひ試してみて下さい(^-^)

↑ 4年:香川

さて!!明日から私たちは春季リーグの初戦を迎えます!!

新チームが始まり初めての公式戦となります!!

1人1人が初めての学年で迎える春リーグを全力で楽しんでいこうと思います!

このメンバーで迎える春リーグは1回きりしかありません。

1試合1試合,1点1点に想いを込めてチーム全員で勝利を掴みにいきます!!

日体大の応援宜しく御願い致します。それでは失礼します(*^^*)

2022年04月15日